2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/06/15 (Wed) 12:58
催眠術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!

催眠術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!催眠術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!
発売日:
再生時間:98分
出演者:玉木ちな 山本えれな 水澤りの
シリーズ:----
メーカー:NEXT GROUP
レーベル:老猿
ジャンル:催眠・洗脳 近親相姦 乱交 ハイビジョン DVDトースター

【レビュー】
正直、性欲以外これといった取り柄もなくこの歳まで生きてしまった爺だが、催眠術の才能を秘めていることが今さら発覚。これ幸いと普段からナメまくられている娘たちに催眠を掛け、絶対実現できないことをしまくる。かつての頼りない爺の姿はもうなく、そこに現れたのはマインドコントロールを駆使して、ハーレムを実現した教祖の姿であった…。【※画像・音声に多少の乱れがあります】

催眠術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!の詳細はこちら


【オススメ関連動画】


<< 児ポ永久殿堂入り 犯され撮られネットに拡散され有名になった小●生達 | ホーム | 近○相姦 5 姉と義弟!禁断のセックス! 6組150分!! >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP