2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/10/28 (Wed) 13:14
拝啓、お兄ちゃん。 河西ちなみ

拝啓、お兄ちゃん。 河西ちなみ拝啓、お兄ちゃん。 河西ちなみ
発売日:
再生時間:117分
出演者:河西ちなみ
シリーズ:拝啓、お兄ちゃん。
メーカー:ワンズファクトリー
レーベル:WANZ
ジャンル:姉・妹 競泳・スクール水着 近親相姦 単体作品 学生服

【レビュー】
一人暮らしの僕の部屋に突然乗り込んできた妹は相変わらず無邪気にハシャぎ、勝手に食事の支度を始めたり…と自由奔放に振る舞っている。2人きりの部屋で疲れて眠ったしまった妹の変わらない無防備な寝顔と少し大人になった体つきに僕は興奮してしまい、手を伸ばさずにはいられなかった。そして…。

拝啓、お兄ちゃん。 河西ちなみの詳細はこちら


【オススメ関連動画】


<< 大ヒット御礼!!業界で話題の美人過ぎる熟女のデビューから、喜んで中出し肉便器になっちゃうまでスペシャル 桐岡さつき41歳 | ホーム | 僕の妹は酔うとキス魔に大変身!普段は僕の事を「キモイ!」と罵倒する妹ですが、キス魔の時は超甘えん坊で兄の僕にも襲いかかってくる始末。さすがに拒否していたら「おにいちゃん、わたしのことキライ?」なんて? >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP