2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/02/12 (Fri) 13:13
騎乗位が下手だからって彼氏に振られたから騎乗位の練習に付き合って! いつも弟の僕に怖い姉が、なにやら今日は落ち込んでいる。話を聞くと彼氏にフラれたらしい。ゲラゲラ笑っている僕を突然押し倒し、騎乗位の練習をしたいと言ってきた!

騎乗位が下手だからって彼氏に振られたから騎乗位の練習に付き合って! いつも弟の僕に怖い姉が、なにやら今日は落ち込んでいる。話を聞くと彼氏にフラれたらしい。ゲラゲラ笑っている僕を突然押し倒し、騎乗位の練習をしたいと言ってきた!騎乗位が下手だからって彼氏に振られたから騎乗位の練習に付き合って! いつも弟の僕に怖い姉が、なにやら今日は落ち込んでいる。話を聞くと彼氏にフラれたらしい。ゲラゲラ笑っている僕を突然押し倒し、騎乗位の練習をしたいと言ってきた!
発売日:
再生時間:220分
出演者:----
シリーズ:----
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:ハイビジョン 近親相姦 姉・妹 騎乗位 企画

【レビュー】
彼氏にフラれた姉が、「騎乗位が下手だからフラれた!」と思いこみ、弟相手にHの練習を開始。押し倒されて騎乗位の体勢で動かれた弟は不覚にも勃起!それを見た姉の動きはエスカレートしていき、次第に姉も感じ始め、ついにはパンツを脱いで直接マ●コを擦り付けてオナニー状態!我慢出来ず自らチ●ポを挿入して…。

騎乗位が下手だからって彼氏に振られたから騎乗位の練習に付き合って! いつも弟の僕に怖い姉が、なにやら今日は落ち込んでいる。話を聞くと彼氏にフラれたらしい。ゲラゲラ笑っている僕を突然押し倒し、騎乗位の練習をしたいと言ってきた!の詳細はこちら


【オススメ関連動画】


<< 汚された母の下着 松崎頼子 | ホーム | 幻母 禁断母子スワップ ようこそ!エロ叔母たちの爆乳ワンダーランドへ 中森玲子 長澤あずさ >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP